【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マフラーガードとサイドバック
マフラーのバンテージはセンスのない人は手を出してはいけないのですね。。^^;
見栄えがあまり良くないので外しました。

で、かわりに汎用マフラーガードを装着してみました。
モノはこちら↓
DAYTONA【デイトナ】DAYTONAマフラーガード形状湾曲タイプΦ40~Φ51素材スチール製バフクロームメッキ仕上げHARLEY-DAVIDSON汎用 品番:68317
パーツダイレクト楽天市場店2520円

カーブ形状にピッタリ合うかどうか不安でしたが、問題なかったようです。
ちょっと純正っぽいでしょ?^^;
DSCN0107.jpg

それと。。
サイドバックを左から右に設置場所を変更してみました。
左側はチェーンのメンテに邪魔だし、バランス的にもマフラーとサイドバックが同じ位置にあった方が良いような気がしたわけです。
ちなみに、地面となるべく平行になるように設置してみました。こっちの方がいいでしょ?^^;
DSCN0126.jpg DSCN0127.jpg

左側はだいぶスッキリしました。^^
DSCN0129.jpg
【 2011/03/27 20:43 】

GN125H | コメント(0) |
<<2ちゃんねる情報より | ホーム | 危機一髪^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
