【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソフトバンクの1、2番って?
今のソフトバンクの1、2番は王者らしくないですね。。
破壊力抜群のクリーンアップも大村、川崎が1、2番にいるかいないかで、だいぶ違いますね!
しかしド派手な立ち上がりでしたね!永井!
それほど球速があるわけではないのに、3者連続三振!
フォークの切れと嶋の配球ですね!ルーキーバッテリー恐るべし。。

福盛はヒヤヒヤでしたが、ソフトバンクに勝つのはとても嬉しいっす!
なんだか最近の試合を見ていると、ちょっと安心感があります。嶋がマスクをかぶっていればのはなしですがね。。^^;

今年はセンターラインがしっかりしているので、並のチームになれそうです!^^;;;
やっぱりまずはセンターラインですね!

これで林に続いて永井が最高の先発デビューを果たしました。
今日はマー君が。。まだ無理かな?^^;

まぁ先発デビューでナイスピッチングしても、2戦目、3戦目と投げていくと、相手チームも研究してきますから、手放しで喜べない感はありますが、ひとまず良かった!

打線は寂しいですが連勝期待!新聞の1面は松坂ではなくマー君が飾ってくれ!^^

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/18 11:34 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第6節結果 | ホーム | キャブを組んだわけですが。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/32-815cfa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
