【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
監督とヘッドコーチを。。
代えてくれませんかね。。個人的には牛島がいいと思いますが。。

まだ昨年のブラウン、リブジーのほうが良かったよ。。
成績は悪かったけど、これは長期政権を見越した上での成績であって、まさか1年で更迭とは。。。
青山、片山、小山の勝利の方程式を中心に2年目、3年目が期待できる感じになってたのに。。

今の監督は、怒ってばっかりで、全然選手の気持ちがわかってない気がする。。
頭が固いのか、プライドが高いのかわかりませんが、気合いだけではどうにもならないのですよ。。

オーナーも含めて今年はダメだな。。
渡辺直人が移籍した横浜を応援するか。。中村紀のフルスイングも復活するかもしれないし。。^^;
【 2011/06/04 16:33 】

野球 | コメント(0) |
<<星野監督 vs. 落合監督 | ホーム | タオバオでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
