スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まとめて更新第1弾
L-04Cでモバイル端末の奥の深さを盛大に知ってしまったことから、現在所有している現行macbookairを売却し、macmini+タブレットにしようかと考えました。

macbookairは新品で買ってまだ2か月でしたが、躊躇なんてしません。。

で、まずはmacminiでございます。
価格コムで安い店を探し、現行最低グレードを46000円で購入しました。


macはどれを選んでも素敵な形をしております。。
ジョブズは偉大な経営者でした。

それと、体の一部と化してしまったトラックパッドも入手しないと死んでしまうので、こちら。。


メモリは2gbでなんとかなるだろうと思ってましたがダメでした。。
2500円で4gbメモリ追加しました。。
スポンサーサイト
【 2011/10/07 21:02 】

パソコン | コメント(0) |
<<まとめて更新第2弾 | ホーム | L-04C>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
