スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まとめて更新第2弾
次はタブレット。。
最初はandroidのやつで考えてました。
asusのトランスフォーマーでfaのはずだったんです。。

が、、家の中がapple劣勢ではマズイと思いまして、iPadに方向転換しました。。

まぁこれにはもうひとつ理由が。。
appleのサイトで購入すればsofmap買取価格が15%アップするというメリットがあるのです。
ヤフオクで売るより安心感がありますし、価格もあまりオクと遜色ないので、これが諸々含めて最適な選択なのです。。

で、例によって一番下のグレードをポチりました。


もちろんカバーも欲しくなるのです。。
楽天で前面、背面をカバーする素敵なやつを見つけまして、ポチッといってみました。3500円
スポンサーサイト
【 2011/10/07 21:12 】

パソコン | コメント(0) |
<<まとめて更新第3弾 | ホーム | まとめて更新第1弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
