スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自転車到着
本日、本体の方が到着しました。
メイドインチャイナでございます。
が、ライト、鍵、前かご付、送料込みで12000円なんで構いません。

すばらしいパッケージングです。
この中に自転車が入っているとは思えません。。


で、開梱。
入ってました。自転車。


さっそく組み立てて試乗です。。
早く乗りたくて写真とってません。。

小さいからたくさん漕いでも前に進まないのではないかと非常に心配でしたが、問題ありませんでした。
ちなみに、前スプロケ(チャリはクランクっていうんですかね。。)は46Tでした。52Tを期待していましたが、少々ローギアでした。。まぁ許容範囲なんでひと安心です。。

さらに、期待しなかった分、嬉しい誤算が。。
おまけのライトがそこそこ明るいのですよ!
ちょっとコレで様子を見ることにします。知人に超明るいライトが2000円であると聞いていたので、不安を感じたらそれを買うことにします。ジェントスの閃とかいうやつです。型番は325だったかな?

明日、チャリで通勤してみようかな。。不安がいっぱいですが。。。。。
スポンサーサイト
【 2011/10/25 20:38 】

日記 | コメント(2) |
<<チャリ初出勤 | ホーム | 自転車通勤に挑戦!>>
コメント
--- あれ~、GNは? ---

おひさしぶりです。
知らないうちに抜け駆けでナイスバディ(古い?)を手に入れようとしていますね。(^^ゞ
でも、新しい乗り物は楽しいですね。僕もずっとほったらかしにしていますがマウンテンバイクも好きです、今となっては体力が付いて行かないでしょうけど…。
たまにはGNにも構ってやって下さいね。
のび作 * URL [編集] 【 2011/10/27 08:04 】
--- ---

お。。見つかってしまいましたね。。^^;

ナイスなバディを目指すと共に、子どもの運動会の親子競技で気持ちだけが前にいかないよう、ちょっと頑張ってみたいと思います。。^^;

GNちゃんは、かなりのお気に入りなんで、週末はいい子いい子してあげます。。^^;
センター森谷 * URL [編集] 【 2011/10/27 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
