スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リア用点滅ライト
前方はジェントス閃325で物凄く明るくなりました。

ということで、今度は後方からの追突防止のために、リアライトを装着したいと思います。

さて、、おいくら。。。
僕のホームタウンである楽天市場で調べます。。
うほ。。結構高いのね。。
LEDが点滅してくれればいいだけなのに、普通に1000円以上する。。

ならば。。
ダイソーへレッツゴーです。
ありました!100円で!
大きさも問題ないし、シートポストに装着できるし、ボタン操作もやり易そうです。。ヨカッタ

が、しかし、、ひとつだけ不満が。。。


電源オフするのにボタンを8回押す必要があります
なんでやねんっ!

まぁ買いましたけど。。


それと。。
コレも100円だったんで、買ってきた。。

あれま。。200円だった。。
スポンサーサイト
【 2011/11/01 05:57 】

日記 | コメント(0) |
<<復活 | ホーム | サドルとライト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
