【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近鉄OB村上の発言は神がかっている。。
この3連戦でスカイAの解説を務める近鉄OBの村上のコメントは要チェックです。
これから起こることをズバズバ的中。。村上恐るべし。。。

っていうかバンクから3タテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
牧野の負傷は大変気の毒ではありますが、PLドラ1朝井がやってくれた!
コントロールに難があるはずの朝井が無四球7奪三振の期待を裏切る好リリーフ!^^;
まぁ、こんなド派手な表舞台には、いつも嶋の好リードが光っているんですがね。。(←ここ強調)

今日は他にも初回の攻撃中に、1点を獲った後、勢いに乗りたいところで見逃し三振→審判に八つ当たりでカッコ悪い山崎と、こりゃ1点止まりだなと思ったらまさかのタイムリーを打ってしまったウィット^^;が見れたので満足。。

山崎の打席のストライク判定はまったくもって妥当でございます。(´・ω・)ノ

もうひとつ。2回、1塁にランナー鉄平の場面で見事にエンドラン決めた草野!本多、本間のどちらが動くか見極めた上で抜群の場所に転がすことができました~♪
これぞ野村野球ではあるが、以前、同じ状況でミスってしまい監督に怒られていたことを私はしっかりと見ていました。。^^;


昨日から信じられない状況の大村(三振の山)がかな~りヽ(`へ´#)ノ イライライラしてます。。。^^;

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 12:47 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Yahoo!のトピックスで。。 | ホーム | 1番レフト森谷!^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/35-bac28664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
