【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヤフオクで。。
チャリのギア比をあげたくて、ヤフオクを見ていたら、チェーンリングが52Tの中古クランクセットを発見。
見た感じマイチャリに合いそうです。
やっつけ感漂う説明文にちょっと不信感をいただきながらも、出品者がチャリンコ屋さんっぽかったんで、試しに入札。
510円で落札できました。送料は1500円もとられましたが。。

で、到着。さっそく装着。
クランクを外す工具は会社のチャリマニアから借用しておりまして、準備万端でございます。。^^;

あまり時間がなかったので写真はなしです。。
フィキシングボルトを外し。。
コッタレス抜きを使ってクランクを外し。。
オクで落札したチェーンリングを装着。。


ん?



おや?



チェーンが噛まない。。


チェーンリングがぶ厚い。。


あ"...


チェーンには種類があったのか。。。。。^^;


落札したものは、どうやら厚歯です。
そしてマイチャリは、薄歯でした。。。。。


説明文に書いとけよーーー!

しかも、チェーンカバー割れてるし。。。
チャリンコ屋さんだということで信用してはいけないということですね。。

インチキ出品者に2000円もってかれました。。。^^;

念願のギア比、、変えられず。。。。
【 2011/11/23 12:55 】

日記 | コメント(0) |
<<ギア比。。諦めきれず。。^^; | ホーム | グリップ変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
