【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いぢりすぎ。。。
相手投手に合わせて選手を入れ替えるのは楽天には向いていないと思う。。
特に二遊間は是非固定していただきたい!
昨日と今日で完全にリズム狂った。。。^^;
ということで、セカンド高須、ショート塩川がもっとも安心して見ていられます。
ショート草野も悪くないんですが、サードのほうがいいかな?

ということで俺が監督ならこうする!(これ、監督が田尾だったときによくやってた。。野村監督にはあまり不満はないが、今回はちょっといぢりすぎがリズムを崩した原因のように思うので。。)

1番 センター 鉄平
2番 セカンド 高須
3番 ライト 礒部
4番 ファースト フェルナンデス
5番 レフト リック
6番 サード 草野
7番 DH 鷹野
8番 ショート 塩川
9番 キャッチャー 嶋



そろそろ山崎をなんとかしてくれ。。。一発期待だが確率が低すぎる。。見逃し三振すると必ず審判にクレームつけるし。。
(ウィットは人が良さそうだからもう少し我慢して見守ったる!^^;)

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/21 21:22 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フローラS | ホーム | 第7節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/39-ec87a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
