【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
渡辺直人はまだ早いな。。
守備固めに使うにはまだ早い。。
渡辺直人はまずプロのレベルに慣れることが先。緊迫した場面で使うにはリスクが大きすぎます。。
↓↓↓↓↓これ、9回抑えて勝つことを前提に書いたもの↓↓↓↓↓
まぁ嶋がビックリの2安打だし、ストッパーに起用されるのではないかと思わせる朝井の好投もあり、接戦をものにしました!

先発林も3試合連続で好投し、のらりくらりの安定感を披露!^^
今日は中盤でガス欠になってしまいましたが、さすが台湾ナンバー1!

高須も2番に戻り復調の兆し!
オリに勝ち越し4位浮上!あとはフェルナンデスの爆発を待つ!^^;
↑↑↑↑↑これ、9回抑えて勝つことを前提に書いたもの↑↑↑↑↑

福盛。。コントロール。。^^;;;
勝ち試合が吹っ飛んでいった。。まぁサヨナラは見ないですんだので良しとしよう。。
(最後死ぬかと思ったが。^^;)
朝井→福盛が福盛→朝井になる可能性は。。。^^;;;;;;;;;;;

そうそう。。朝井ってほっしゃんに似てる気がするのは私だけ?^^;;;

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/26 22:33 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本当にいいのか?俺。。 | ホーム | 藤井の入り方!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/50-1c7f164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
