【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
復活!
投のヒーロー岩隈が完璧に抑えれば、打のヒーロー川口は満塁弾!
楽天で活躍できていなかった二人の復活でロッテに先勝だ!
マリンスタジアムはロッテファンの強烈な応援があるから、なんだか勝てる気がしないわけだが、今日は違いましたね!
まぁズレータがいなかったのが大きいんですが、絶好調の1、2番をほぼ完璧に抑えたのが勝因かと思います!(西岡には1本打たれましたが。。^^;)
足の速いランナーを出すとマリンスタジアムの場合、投手にかかるプレッシャーは予想以上に大きいはず。しかも、そんな状況で連打を許そうものなら、ロッテファン大爆発ですし。。^^;
要するにマリンスタジアムの試合では、敵はロッテ選手とロッテファンなのであります。(バンクも似たようなものですが、、)

明日もロッテファンを乗せないようにして連勝してね!^^


今日の試合にはまったく関係ないんですが、最下位オリはなぜ勝てないんでしょうかね。。チーム打率もチーム防御率も悪くないし、ラロッカ、ローズ、北川、下山の中軸は破壊力抜群だし。。
原因は機動力。。かな?^^;
楽天より上に行ってほしくないので、これからも機動力を使わないで戦ってね!^^;;;;

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/04 21:42 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジュニーニョが決める! | ホーム | ここまでの展開で(07-2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/61-b6899fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
