【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽天が負けるとオリも負ける。。^^;
涌井は凄い。。西武打線はさすがだ。。^^;
マー君残念!
まぁ今年はこんな感じでしょうね。来年は安定感がでてくるでしょう!
今日の試合、負けはしましたが、、、っていうか最近の試合、やたらとリックが気合い入ってます。。
何かあったのだろうか。打つ、走るにおいて非常にパワフルです。しかも気合いを表に出すパフォーマンス。
打率にも顕れていますが今年は昨年より凄い成績を残すかも!

あと山崎ね。何でもかんでも審判に文句言うのは好きじゃないんだが、現在のホームラン王ですからね、、^^;
こっちも何かあったのか?しかも今日のホームラン、右方向へのやわらか~い打ち方。。中村紀のようなホームランでした。


最近全体的に不調な感じが漂っておおりますが、オリも同様なので、、、まぁいっか!^^;;;

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/09 12:08 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<渡辺直人に神降臨 | ホーム | NHKマイルカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/65-10fa0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
