【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
渡辺直人に神降臨
2回カブレラの打った打球はレフト前ヒット。。だったはずが。。
本日スタメン渡辺直人のスーパープレー炸裂!
この映像は永久保存決定です。^^;
今日も山崎絶好調!いきなり満塁ダーーン!
リックは連続ヒットは途切れたものの初回、珍しく粘って押し出し演出。。
礒部は固め打ちで打率上昇!
ファームで2発ぶちかまして帰ってきたウィットが同点弾!
悩める選手会長という肩書きがついてしまった高須が決勝タイムリー!

あとは鉄平、フェルナンデスが調子を上げてくるのを待つばかり。。
と思ったら、フェル。。。内転筋。。。。。はやく戻ってきてーー!

とにかく!今日の楽天は凄いじゃないか!逆転する力が8回に残っていたなんて。。
よく頑張った!

ただ初回に5点獲ったのに中盤で逆転されてしまうあたりは相変わらずなのだが。。^^;
それと。。前から思っていたんだけど。。
福盛首降り過ぎ。。初心忘れるべからずです。。^^;

3回の佐藤のスチールは完全にセーフだな。。^^;
それと。。今日の主審、判定おかしくない?両チームともに四球多すぎ^^;;;

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/10 02:40 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終わってみればやっぱり神戸。。 | ホーム | 楽天が負けるとオリも負ける。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/66-6951108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
