スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終わってみればやっぱり神戸。。
ん~。。なんとも中途半端な結果だ。。
神戸で固められない勇気のない俺にはこんな結果がお似合いだ。。^^;
10節結果

なんとか順位は1200位台から1000位台に押し返したが。。
違うんだよー!なにかが違うんだよー!^^;;;

次節は勝負だな。。広島固めで。。よし!

いや。。広島はディフェンスが。。
横浜FCもそろそろ勝つかもしれないし。。(ナビスコを除く。。)

そして、いつもの俺が顔を出すのであった。
めでたしめでたし。。。。^^;;;
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/10 02:56 】

ファンサカ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<凄いことが起きている。。 | ホーム | 渡辺直人に神降臨>>
コメント
--- 広島のDFには不安が。 ---

お初です。
ブログタイトルに引かれて凝視してしまいました。
そろそろ横浜FCが目を覚ます頃かも知れませんね。我がチームは広島のメンバーを削りました。

しかし昨日の直人は凄かった。あのプレーでご飯2杯は食える。
背番号【63】 * URL [編集] 【 2007/05/10 17:55 】
--- コメントありがとうございます! ---

はじめまして!
立ち寄っていただきありがとうございます!

ファンタジーサッカーは競馬以上に考えるゲームですよね。。^^;
私の場合、いつも考えすぎて最初思っていたチームとまるで違うチームができあがってしまうことが多いです。。

今節も終わってみれば広島の可能性は高そうですけど。。^^;

渡辺直人の守備、凄いんですね!1軍上がりたてのころに比べ動き、送球の早さがまるで違うのには驚きました!

背番号【63】さんは牧田選手系ブログですね!ちょっと拝見させていただいたんですが、なんだか似てるところがいっぱい。。^^;
実はmixiにもサイトもってるんですが、そっちのプロフィールには部屋とY シャツと私風で書いてます。。

これからもよろしくお願いします!
1番センター森谷 * URL [編集] 【 2007/05/11 12:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/67-d5a9b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
