【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
松本。。
あきらかに球威がない。。^^;
自信もなくしているでしょうから、少し休養が必要かと思います。。
おっと。。そうじゃないだろ。。
見出しは山崎3発だろ。。^^;

その前に。。田中幸雄選手2000本安打達成直後に家族の様子を映すな。。
こっちまでウルウルしちゃうじゃないか。。^^;;;

d。sxっちんtyぢぃ。。。涙で前が良く見えねぇ。。。

ということで山崎の祝砲3発凄かった!
レフトフライのような上がり方だが、パワーが凄いんだろうな。。

一方そのころフェルは。。
山崎を見て焦っている。。ことはないでしょうが。。^^;

川口、リックが調子いいし、ウィットもなんとなく復調気配ということで、
フェル復帰後の選手起用が格段に難しくなっている。。

↓↓↓↓↓ここから俺の妄想↓↓↓↓↓
野村監督の心の中を言葉にしてみましょう。
「フェルナンデスはいつまでも代打というわけにもいかんだろう。。」
「フェルをスタメンで使うとサードかファーストかDH。。」
「しかしDHにはキング山崎がいる。。」
「サードで使うとリックか川口があふれる。。」
「ファーストで使うか。。ん~でもウィットも最近悪くない。。しかも笑顔が素敵。。^^;」
「フェルは代打の切り札で使うか。。」

ってォィ。。
俺の妄想の中で礒部に続いてフェルに嫌な予感が立ちこめてきた。。^^;;;

で、礒部のほうは、前回の妄想中の指摘のとおり、2安打ともに右方向。しかも1本は特大ホ-ムラン。。嬉しいんだがマジでスランプ直前だったりして。。^^; そんなことないか。。

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/18 15:40 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(((((松崎)))))感動のヒーロー(((((渡辺直人))))) | ホーム | 嶋の強気なリードが仇となる。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/76-d164e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
