【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(((((松崎)))))感動のヒーロー(((((渡辺直人)))))
走攻守で大活躍だ!!渡辺直人!!
念願の!そして涙の初勝利だ!!松崎!!(監督からの説教付^^;)
今日は初回から渡辺直人のスーパープレー炸裂!
これで岩隈がのった!と思ったら脇腹。。。肩→脇腹→ふくらはぎ→脇腹。。。

嫌なムードを断ち切ったのがMATSUZAKI!!!
5回、6回を完璧に抑えたMATSUZAKI!!!
7回も無死一塁のピンチを迎えるが併殺で凌ぎ、この回も投げきる!かと思ったらガラスの体をもつ岩隈に続いて、ガラスのハートを持つ松崎が顔を出す。。^^;
ここまで。。ベンチに戻ったら監督激怒。。^^;
まぁ球はきてるからガラスのハートにコーティングをして次の登板で頑張れ!MATSUZAKI!!!

ただ、打線が久保の前に中盤までノーヒット。。
この厳しい状況を打ち破ったのが渡辺直人の執念のヒット!
カッコなんかどうでもいい。。そう白球が野手の間を割ってさえくれば。。
ってな感じの執念の一打がチャンスを生み先制!!

しかし、その後も久保のピッチングに苦しみ追加点が獲れない。。
8回、今度はチーム3本目となる「らしい」ヒットでチャンスをつくり、鉄平のライト線への当たりに、超特急の走塁でホームイン!!
その後も着々と加点(礒部、牧田、ウィット!!)し、終わってみれば5-0の圧勝!!

最後のヒーローインタビュー。。
MATSUZAKI涙!俺も涙!!!!!((((((((((感動))))))))))

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/18 21:26 】

野球 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<選び方を少しかえてみる^^; | ホーム | 松本。。>>
コメント
--- めっさ嬉しい ---

ネギの初勝利は涙モノですね。
純粋な東北人のドラ1がやっと結果を残してくれたことは仙台人として、本当に嬉しい限りですわ。

さて、肝心のファンサカですが、前節で一気に650位ほどUPして、イースタン990位まで上がらせてもらいました。
今節の「勝負目」は浦和が相手の名古屋・本田圭を採用したところぐらいです。
川崎Fが固そうなんで乞うご期待。
背番号【63】 * URL [編集] 【 2007/05/19 02:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/77-06e8d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
