【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
iMacメモリパワーアップ!
Myマックはcore2duoのiMacでメモリは1GBな訳でありますが、
パラレルズでXPも動かしているので、メモリがなにかと不足気味。。

メモリ増設は前からやろうやろうと思っていたんですが、
2GBにするためには最低2万円は下らない。。ということで様子見でした。

しかーし!楽天市場に激安店発見!前の週に万馬券を当てたということもあり、
1GBのメモリを2箱買っちゃいました!

さっそく装着して余裕シャクシャクマシンに早変わりですぅ~♪
メモリ

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

【 2007/04/06 19:43 】

パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第5節 | ホーム | マー君残念!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/8-ab0d0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
