【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フォーサイト購入
先日ヤフオクでフォーサイトを買いました。
落札価格は132000円。
相場より安く買えました。が、安いなりの理由があるわけで。。
写真が鮮明じゃない。説明文が細かくない。などなど。。

ということで、半ばギャンブルで購入し、到着したのですが。。。
悲劇はその瞬間から始まったのである!^^;
楽しみにしていたバイク配送業者がお家に到着!
さて、輸送料を支払い、お見送りをした後、さっそくフォーサイトを確認。

ん?出品者は「洗車、ワックス掛けしておきます」って言っていたが。。。汚い。。^^;
フォーサイト購入1

フォーサイト購入2

全体写真じゃよくわかりませんね。では詳細写真で。
フォーサイト汚れ1

フォーサイト汚れ2

しかも、傷についても。。。予想通りっていうか、予想以上っていうか。。
「左サイドパネルに傷」「ウィンカーのカバーに傷」「それ以外はとても奇麗だと思います」この情報だけで買いましたが。。
フォーサイト傷1

フォーサイト傷4

フォーサイト傷3

フォーサイト傷5

フロントカウルの割れにはビックリしましたが^^;まぁ良しとしましょう。。

で、それではエンジン始動!
キルスイッチON、イグニションON、サイドスタンド解除、左ブレーキ握って、セルボタンを。。ま、まわらねぇ。。。。。^^;;;;;
「セル一発始動」と書いてあったが。。^^;;;;;
と思ったらバッテリー上がってるし。。なんだ。そんなことか。

ということで充電。。。。。。。チーン!充電完了!

さて、気を取り直して。セルボタンを。。ま、まわらねぇ。。。。。
どういうことだ。。頭が真っ白だ。。

ということで納車した日にエンジン始動せず。そして、この日から憂鬱な日々が始まるのであった。。。。。

明日へ続く

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【 2007/06/17 23:07 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セルとの格闘 | ホーム | 明日のいいともに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/80-02c00388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
