スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワクワク試運転!だったはずが。。
セル回ったし、安心して今日を迎えたわけですが。。。
まさかまさかの。。
土曜日朝。。

さっそくフォーサイトを天気のよい青空の下へ移動して。。
エンジン始動!「セル一発始動」です!

少しアイドリングしてからにするか。。
いまのうちに免許証とメットを取ってこよう。。ということでお家の中へ。。

さ。試運転、試運転♪
ん?静かだ。。こんなに静かだったか?んん??止まってる。

まぁね。2週間ほどエンジン掛かってなかったわけだから、そんなもんでしょ。
再度エンジン始動!またも「セル一発始動」です。

プスン。。まただ。。^^;;;
だんだん不安になってくる。。何回か試したがダメみたい。。
では、アクセルひねりながら、無理矢理走ってみよう!^^;;

ブーーン!なかなか良い加速!
大丈夫だろう!走り出したら調子良いじゃないか!
お、、信号赤だ。。ブレーキかけて停止。。エンジンストール。。。^^;;;;

やはりだめなのか。。ますます不安が募る。。
とにかくお家まで帰らないと。。携帯も持ってないし。。こりゃやばい。。
信号青!急げぇーーー!
んんんん?????加速中だが?エンジンの音がしないのだが?アクセル無反応なんだが?。。。。。。。

だめか。。。。。

と次の瞬間。乾いた銃声の音が周囲に響き渡る。。
「パーーーン」走行中に僅かな燃料でエンジン再始動したようです。。。^^;;;
なんとかお家に到着。

パーーンはやばいだろう。。と思いながらも、もう立ち直れないほどショックだったので、一旦終了し、家の中で寝込むわけであった。。。^^;;;

今日の夕方に続く。。。


追伸。。出品者の説明文で書いてあった「セル一発始動」は正しい表現であった。。。^^;;;;;;;
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【 2007/06/23 10:23 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<精神状態が安定しましたので作業再開します。。^^; | ホーム | セルとの格闘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/82-0c794eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
