【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そう簡単には治らない。。
さぁ!昨日分解清掃したキャブを取り付けます!
今日は夢中でやってしまったので写真なしです。。^^;
一回外すことができれば、組むのはアッというまです。

出来上がりぃ~♪

さぁ調子良くなったかな~?
(この時はもう何も問題ないと思っていた。。。。が、しかし。。。)

セルを回して。。ギュルルル~ン。
キャブの中にガソリンが入っていくのと合わせて点火開始。
ブロロロ~ン!キターーー!!
エンジン始動です!そして、アクセルを軽く煽ると。。スムーズ!
キャブの清掃効果でエンジン絶好調であります!

はぁ~やれやれ。。ま、調子良くなったことだし、キャブもキレイキレイだし。
今回は勘弁したる!^^;

さ、エンジンかけたまま工具のお片づけ~♪
と、その時であった。。。。。

プスン。。

ん?んんん???
なになに??
そう、エンジンストールであーる。^^;

そんなバカな。。
キャブ清掃完璧だぜ??なぜだ??
と、あることに気づく。
急にエンストしたんじゃ?イグニッションスイッチを切ったかのように止まったんじゃ??

やべ。。エンストの原因はキャブじゃねえかも。。
恐る恐るもう一度始動。。すぐにかかった。。

が、5分後。。またエンスト。。
キャーーーー。。^^;;;;;
金返せーーーー!!!^^;;;;;

ゴホン。。気を取り直して。。と思ったけど、今日はもうやる気なし。。
泣きそうだ。。。^^;;;

そして、この日から1週間、黙々とインターネットで原因究明が始まるのであった。。^^;

次週土曜日に続く。。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

【 2007/06/24 22:50 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電気系統ってムズいんですけど。。(前編) | ホーム | 精神状態が安定しましたので作業再開します。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/84-6542d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
