【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さ、もともと予定していたカスタマイズです!
すでにパーツは準備済みです!
リアボックス!!
そこそこなオッサンになってきたので^^;スクーター&リアボックスで通勤快速仕様にしたいと思います!^^;;;
楽天市場で購入した7700円のリアボックスです。
リアボックス

リアキャリアもヤフオクで中古を購入済みです。
リアキャリア

装着開始です!
まずリアボックスを固定するステーをキャリアに固定!
ボックスステー上

ボックスステー下

はい。で、リアボックスをステーの溝に合わせて上から押すと「カチッ」という音とともに固定されました。
装着完了であります!正味10分ほどの作業です。。
で、装着イメージ♪
ボックス装着イメージ1

ボックス装着イメージ2

ボックス装着イメージ3

ボックス装着イメージ4
なかなかでしょ?オッサンデビュー記念リアボックス装着の巻でした。^^;;

あ。。このボックス、ハイマウントストップランプが付いてるんですが、あとで配線します。。。

次は次週!ついにマフラーを交換する!です。。。

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

【 2007/07/01 22:24 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マフラーを交換する! | ホーム | 電気系統ってムズいんですけど。。(後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/87-7d8be4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
