【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
台風で思うように作業が進まない。。
今週は3連休ということで
1.マフラー再脱着後の試運転
2.スクリーン、ミラー、グリップ、ナックルガード装着
3.洗車(オクで落札した奇麗なFフェンダー、右カウル交換を含む)
を行う予定でありましたが、

土曜日:雨
日曜日:暴風雨

あ”。。^^; ということで作業は月曜日のみ。。
月曜日は早起きして午前中勝負です!
どこまでできるかな?
まずマフラー再脱着後のマフラー音量が気になるところですが。。
楽しそうなので後回し。。^^;

最初はスクリーン、バックミラー、グリップ交換とナックルガード装着から初めちゃいます!
それぞれの交換理由としましては、、
スクリーン:汚いから。。^^;
バックミラー:かっこ悪いから。。^^;
グリップ:ここは新品にしておきたいから。。^^;
ナックルガード:フロントカウルの予想外のところが割れてるから。。(こちら参照ね^^;

まずは。。スクリーンガーニッシュを外します。。
おお。。またか。。^^;;
もう失笑しかでてこねぇ。。出品者の説明不足は神の域に達しているな。。^^;
ブラックリスト以上はないのか。。?^^;;;;;
はい。あちこち割れてます。。あまりネジも付いてません。。^^;;
スクリーンカウル1

スクリーンカウル2

気を取り直して。。^^;スクリーンも外します。。
スクリーンとカウル
↑これ、外したパーツ。
↓パーツを外したマイフォーの姿。^^
スクリーン、カウル外し後2

この状態から一気にバックミラーとスクリーンとグリップを交換しちゃいます。
画像は後ほど。。

次にナックルガード。。
割れたカウルを修復する技術はありませんし、新しいカウル買うお金もありませんので、臭い物に蓋をしちゃいます。^^;

まず、カウルの内側にビビリ音防止のため緩衝剤を貼付けます。
その後、ナックルガードを両面テープで貼付けます。
すると。。どうでしょう!カウルの割れが分からなくなったではありませんか!
スバラシイ!^^;;(自画自賛中。。)
ナックルガード2

ナックルガード1

さあ!本日装着したパーツのお披露目であります!
ナックルガード込み完成

グリップ込み完成1

ナックルガード込み完成2

なかなかカッコ良くなったでしょ?

次はマフラーの音量チェックですが。。
長くなるので次へ続く!!

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

【 2007/07/16 22:42 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<マフラー再脱着後の試運転です! | ホーム | マフラー再脱着です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/89-31b2edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グリップがいいと思う
細身で軽くバックラインもある。スライサーにはお勧めのグリップです。やはり、このサンドコードは滑らないので最高です。梅雨時は有利です。スウィングのタイミングの早い人には良いと思います。・“MTBルック車”の真実【詳細編】&新型クロスバイクが来た・NT1テスト・ケ パーツがすごくよかった【 2007/07/26 21:14 】
| ホーム |
