スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マフラー再脱着後の試運転です!
ここまでこの話題を引っ張って参りましたが!
写真もないので、インパクト薄いかも。。^^;;;
さぁ!今日装着予定のパーツも全部付け終わり、後は試運転であります!
それでは。。
お願い!音量!近所迷惑は嫌!

恐る恐るセルを回します。。

ポッポッポッポッポッポ。。

お!静かになってるじゃないか!こりゃ気のせいじゃないぜぃ!

まあね。。静かではないけど、テキトーに装着したこの前よりは静かになってるってことで。。^^;
この程度なら大丈夫かな。。^^;

さ、試運転!
ムフフ。。低速からトルクがモリモリと出ている。。
やはり排気漏れだったのね。。

少しアクセルをひねると。。「パラパラパラ~」
ん~。。少し音質が高いのかな?低音が響いてくれれば良かったんだが。。
まあ、無理矢理インナーバッフルで音量小さくしているわけで、なかなか難しいようですね。。ただ、近所迷惑の一歩手前くらいの音量なのでヨシとしましょう!^^;;;

これでひと安心です。。^^
来週は洗車して少し遠出してみよぉーっと!^^;
スポンサーサイト

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

【 2007/07/16 23:56 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週も雨じゃねえか。。 | ホーム | 台風で思うように作業が進まない。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/91-1ed9cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
