【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今週も雨じゃねえか。。
今週も雨模様です。。
土曜日に洗車&パーツ交換をする予定でしたが、雨のため日曜日に変更。。
ということでちょっと遠出と思ってましたが、遠出は中止だす。。^^;
まず右カウル交換。
「左カウルに傷有り」ということでしたが、右カウルのほうが傷だらけなので^^;
程度の良い中古に交換です。(ヤフオク購入)

次にFフェンダー交換。
こちらは「色むら有り」とのことで、こちらは正しい情報でした。^^;
右カウル同様、程度の良い中古に交換です。(ヤフオク購入)
ここで、ちょうどフェンダーを外してフォークむき出しになっているので、
ケミカル用品の登場です。
ブレーキダストを落とすのは難しいだろうと思いながら、モータウンの万能モーターサイクルクリーナーを試す!
すると・・落ちるじゃないか!ウエスで擦る手間はあるものの、確実に落ちるではないか!こりゃ大成功だぜ!モータウン!^^;
フェンダー横洗車後←これ磨き後フォーサイト汚れ2←これ最初の状態

フェンダー前洗車後
↑結構奇麗になったでしょ?

夢中で擦ること1時間。。疲れたので終了。。^^;
まあ奇麗になったから良しとしましょう!
交換カウル

ケミカル用品
↑交換したパーツと本日使ったケミカル用品です。。

いったんここで朝飯休憩です。。
朝8時30分から始めて現在10時15分です。。
朝飯食った後に続く。。^^;

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/07/22 19:58 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝飯食って洗車再開^^; | ホーム | マフラー再脱着後の試運転です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/92-451888e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
