【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
腹立つからマイフォーの出品情報文掲載!
マイフォーはヤフオクで購入したわけですが。。
まぁあれですよ。。要するに怪しい出品者から落札した私が悪いわけですが。。
これまでの整備により発覚した様々なアレのせいでわたくし怒り心頭であります。。^^;

ということでヤフオク出品情報文を掲載します。
------------ここから------------
MF04-1009×××。 走行距離 18326km。 始動 セル一発OK。 ナンバー返納済み。 自賠責保険19年10月まであります。 バッテリー交換済み。 タイヤはフロント、リヤ共に7分山程度。 立ちコケのため左側ウィンカー部カバーに割れあり、リヤ左側に擦り傷があります。 フロントフェンダーに塗装ムラあり。 シートは破れ、穴あき無し。 中古車ですので、なるべく現車確認をお願いします。配送は、落札者様手配にてお願いします。 現状渡しのためノークレーム、ノーリターンにてお願いします。 細かいことは質問してください。 

更新済み: 6月 2日 8時 7分

走行装置、その他電気関係等、実走行には問題のある修理、必要な故障はありません。
------------ここまで------------

で、この文だけ見たら、まあまともですよ。。
追加の文章は意味不明ですが。。^^;
ただ、事実として。。
自賠責はステッカーなくしたってことで使えませんでした。名変してって言われたけど、名義人の印鑑なしにどうしろと。。
バッテリー交換済みだそうですが、充電不可で使い物にならず。。
割れがあるウィンカー部カバーとはフロントカウルのことでショック大。。
リア左に擦り傷有りとのことだが、右リアカウルのほうが圧倒的に傷だらけ。。
シートも破れありだし。。
ま、、これまでのブログを読んでいただければダメダメ具合がわかります。。^^;

あー腹立つ!
けど、マイフォーにすでに愛着がわいてしまい。。^^;
完璧に治したる!^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

【 2007/08/14 22:40 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっとまて。。。。。 | ホーム | 駆動系を整備する!part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/99-f8105159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
