【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジュニーニョが決める!
第10節です。
今節はそれほど悩まないで決まりました。。
まぁ前節の惨敗で、変に吹っ切れてしまった感じですが。。^^;

ということで、ジュニーニョがハット決めるんでキャプテン!^^;;;
あとは浦和中心にしました~。
10節予想

唯一悩んだ中村憲剛をポンテに変更したのがどう出るかが楽しみ。。(また失敗するのかな?^^;;;)

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/06 09:51 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっちまった。。^^;
500位台から1200位台へ急降下。。^^;
ケンゴまさかの欠場&市川オウンゴール(誤審だが。。)

しかも神戸無失点ながら坪内でてないし。。^^;
そんなこんなで46~涙

次節は巻き返す!(競馬と同じで失敗したあとは、ギャンブルに走る傾向があるため、成功する確率は更に下がるのが定説であるが。。^^;)

トップリーグが遠ざかったので、肩の力を抜いてギャンブルに走ったる!^^;;;8節結果

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/02 21:17 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
本当にいいのか?俺。。
今節は悩んでも無駄なようなので玉砕覚悟の布陣です。
朝から1時間以上考えましたが、まったくイメージできません。。^^;
ということでコレで~♪(投げやりな感じで。。)^^;

本当にこれでいいのか?俺。。。。。
8節予想

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/28 08:53 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり石原を。。。^^;
しつこいようですが、石原外したのは大失敗だった。。。^^;;;

でも、どうやら順位は下がらなかったようなので一安心。。
今週は更に難易度高そうでやばい。。
いちかばちか横浜FCで。。って、そんな勇気ないし。。^^;

上向きの矢印が並んでいるのはとても嬉しいわけで。。^^
7節結果

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/25 19:55 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おぉ、、石原。。。^^;
第7節はたいした波乱もなく順当のようだが、暫定74はどうなんだ?
日曜日のガンバでなんとか踏ん張った感がありますが、おぉ、、石原。。。^^;(←前の日記参照で。。)
7節暫定

ただいまイースタンリーグの700位前後にいるわけですが、現状を維持してちょうだい!

ちなみに自分としては今回とても調子がいいので、いつも以上にJリーグ気になってます。。^^;お出かけしてても携帯でチェックチェック♪^^;

こんな状況なので失敗するとだいぶ凹みます。。。。。
楽天の勝敗以上に気になってしまう。。。^^;;;;;

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/23 23:23 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
